今日は朝ゆっくりにしてみました。


8:20頃に並び、インパできたのは8:40。

その時点で、ファンスプDPA完売、アナ雪スタンバイパス発券終了。

ファンスプ初めての妹と来たので、一番早い時間のスタンバイパスが残っているピーターパンをゲット。



10:30オープンのユカタンで一杯ウインク

BBB当たったので、移動。

暑かったせいかな、アルコール回ってしまい、

ごめんミッキー、ショーどころじゃなかったー。

天気良すぎて散策。







14:05からの、ファンスプのショー、最前列で見ました。リドアイル1時間前から待ちました。

やはりいい、泣きました😭


ピーターパン歩いていると、アリエルの絵画が。


足があるアリエルに遭遇、

ラプンツェルにもラブ


ランチはこちらで。

チーズバーガーのセットにしました。

女性にはボリューミーかも。




出口にはラプンツェルがいます、

風間くんが言ってたから、魔法の花チェックですウインク


インディ、ソアリン乗って終了。

かと思いきや、マンマでサンドウィッチ食べちゃった照れ幸せおねがい


3回目で思うこと、

まずキャンセル拾いはできない。

2名以上だと無理。1人だと成功してる方見ました。


課金なしで、アナ雪乗りたいなら、入園待ちは早いにこしたことないです。

ピーターパンは、キャンセル拾いできそうです。

何度も出ました。でも拾えずでしたが。

家族連れやお友達同志、一回のインパで全て体験するのは無理かなーと思います。

しばらくは一日一回一個のアトラクションでしょうね。レストランはうまくすると、全て行けたりします。

今日はハンバーガー食べてから、すぐに🌟が出てくるジュースを飲みに行けましたウインク


また来るよー