ファンタジースプリングスにいち早く行きたい方、今週は毎日入れるかもですおねがい

(あくまで予想です)


営業が終わった頃、リゾートアプリを開いて、ファンタジースプリングスのアトラクションをタップして、この表示があれば、翌日通常パスポートで入れるようです



前もって購入しているチケットがあれば、

この表示があれば、行く日にファンタジースプリングス入場可能



特別なパスが無い、

一般のパスポート購入の方向けに

急いでお伝えします


⚠️注意⚠️

ファンタジースプリングスに入るには、パスポートだけでは❌

ファンタジースプリングスアトラクションのSP(スタンバイパス)かDPA(1回2000円の有料パス)が必要

ファンタジースプリングスの主要レストランは待っても入れません❌

ファンタジースプリングスのアトラクションのSPかDPA取得後、モバイルオーダーをします

さらに、ファンタジースプリングスホテルのショップは整理券なしでは❌

ファンタジースプリングスは、再入場❌


5時から待ちました、先頭から10組目です

それでも、ハッピーエントリーで入るゲストに、スタンバイパスもDPAもほぼ獲得された後のインパになります

瞬く間にDPAは全部無くなりましたガーン


人気順

アナ雪、ピーターパン、ビジーバギー、ラプンツェルでしょうか


インパしたら

アトラクションスタンバイパスかDPA取得してからレストランのモバイルオーダー


オーケンの店、ポップコーン、ワゴン系の店以外はモバイルオーダーしていないと入れません

インパしたら、とにかく携帯使います

バッテリーは必携


ラプンツェルのアトラクションは、お昼頃過ぎでもスタンバイパスが残っていました

DPA候補から外していいと思います


ファンタジースプリングスホテルのショップは、

紙の整理券が店頭で発行されています


午前中にエリアに入れるのであれば、間に合うようです


ホテルグッズも購入できます!みなさん大人買いしてますチュー

同じ商品は一点、会計も一度。

例えば、3人で行くと同商品3個、会計も3回できます。


DPAキャンセル拾いできました笑い泣き

⬇️ひたすらチェックですね



ちょっと見てみたい位でしたら、通常パスポート買って、9時インパ、ラプンツェルのスタンバイパスを取得すれば、新エリアを課金無しで楽しめます。アトラクション乗り終えても、エリアから出なければずっといられます。

新アトラクション全部乗る!という目的でしたら、

ファンタジースプリングスホテルに宿泊して特別なチケット買うか、ファンタジースプリングス入園保証のついたバケパを買うか、ですかね〜。


見どころいっぱいなので、ただ歩くだけでも絶対楽しめますラブ


アトラクション全制覇はオープン後しばらくして落ち着くのを待ってもいいかな、、、。


昨日の詳細はまた赤薔薇