大泣きしてから再び、サローネデッラミーコへ。

オードブルの代わりにパスタスナック頂きました。

カクテル飲みながらこんな夜景が見れます。

花火は、ホテル正面玄関出て左手に上がります。

走って見に行きました爆笑

サローネデッラミーコは、

21:30ラストオーダー、22:00クローズです。


娘はキラキラライトタイム。

パークから光を返してくれた皆さま、ありがとう😊


翌朝は、ベッラヴィスタラウンジでの朝食。

運良く、窓際の席でした。

8:45、ハッピーエントリーの方がインパしてきました。

向かうはソアリンですね。


ディズニーホテルに泊まるときは、インパせずにホテルを満喫することが多くなりました。

次回はヒッポカンピ?スパに行ってみたいです。



入浴剤変わりましたね。

アスタリフトセットも入浴剤も人数分貰えます、

フロントディスクへ。



素敵なお部屋でした💓

3名 105500円 駐車場3000円 でした。