な、なんと

平日昼間に目を疑う画面がっ

次々とハーバービューのお部屋が空き始めたのです。まさかね、と思いながら画面更新していると、スペチハーバービューの空きがびっくり

心臓バクバクしながら、夫に連絡せずにポチッと。


取れました〜えーん

久しぶり、スペチラブ


当日、夫と娘が14時にサローネデッラミーコでお茶しなからチェックイン。


ちょっと、貸し切り?いいな。


サローネデッラミーコからの景観。


ミッキーたちがっ


これまた奇跡的に当日予約で、オチェーアノディナーが取れました。

間に合ってないけど、何とか合流できた私。

午前中仕事、午後は学校でした。

お腹いっぱい食べましたが、

私はまだ来たばっかりの、ミラコスタおねがい

欲張りなので、ショーまで短時間でもカクテルタイムを楽しみたくてサローネデッラミーコへ。


ウィスキーに炭酸、天然水。


わたしの好きな甘口のスパークリングワイン、フォンタナフレッダアスティもありましたチュー


ビールはモレッティありましたー。


おつまみ。

あと、ジンジャーエール、コーラ、お水等も。

ジンジャーエールとビールは近くに置いて欲しいですね、シャンディガフ白ワインのために。


前にはなかった、ウェルカムプレート。

フードロス考えると、この出し方は、、。

オリーブや合鴨って、好き嫌いありますよねー。

私は残さず食べましたが、見た目よりクセの強いオードブルでした。


このオリジナルカクテルが気に入っておかわりしました。


肝心なビリーヴキラキラ

酔っ払いは涙もろくて、鼻水でまくりのショー鑑賞になりました。

娘も号泣😭


全景が見れる位置なんですね、右にプロメテウス火山、左にはミラコも見えて、プロジェクションマッピングも見えつつ、エルサの早着替えも見れる、

最高の位置でした。

音も素晴らしく響き渡り、モアナの火も円型が綺麗に見えました。高い位置からの鑑賞でなければ見えないです。ミッキーとミニーの登場も見れました。

キャラクター、演者さんたちの表情までははっきり見えないものの、全てを網羅できたような、達成感。

このお部屋、凄い!


お部屋を整えて、眠りにつく準備をしてくれるサービスがあるそうで、お願いしてみました。

可愛いカードをくれました。

つづく