最上階ハースルームに泊まりました。

パークビューです。

こちらのホテルはカウントダウン以来だわー、懐かしい。


高級アメニティが人数分。


広いバスタブ🛁

でも、スパローズの入浴券が付いているので入りませんでした。

「18:00〜24:00まで何度でもご利用いただけます」ですが、一回で十分ですえー温泉でもないし。

エルサのお城かな、ハリボテ感ありますが。正面は素晴らしのでしょうウインク


公式サイトより予約、

ハース・シンフォニールーム 朝食つき 4名

52848円➕駐車場代3300円(出入り自由)でした。


これ、SALE中ですよおねがい


ホテル内のディズニーショップにもありました。

私、これ好き❤️

歯応えあって、お酒のつまみにも🍻



もうすぐ、新ホテル予約始まりますね。

こっち向いてるお部屋は景観が良くないですが、デラックスホテル扱いなんですよね。

ミラコスタのトスカーナサイドよりも景観悪いような、、、。対面してるのはホテルですよー。

何としてもパーク側に泊まりたいラブ

かなりお高いのでしょうね。

でも泊まってみたいチュー

💴積み立てしなくては。