爪がのびていた夫が爪切りを貸して下さいと言うと、くれましたびっくり

ハガキは必要なだけ追加できます、寮生活の息子宛てと、スタンプ見たいので我が家に送ることに。サローネ・デッラミーコでスタンプ押せます、翌日パークに行くのでしたら、ミラコスタとパークスタンプ2個押してもらえるとのこと。

1/19パーク投函、21日に届いたのがこちら。

名前はスターで消しています☆




特別な時間


素敵おねがいこの部屋に住みたいラブ


トイレットペーパーには、型押しが。もちろん使うとないので、お掃除しました刻印なのかも。


2デイのリゾラチケットがもらえるので、夕食を17時からシャーウッド・ガーデンで。

華やかなミニーちゃんのスイーツがいっぱい。










メインを食べ過ぎてスイーツはこれだけショボーン

私、ここのお魚が好きで。

ナンプラーにパクチー添えて食べるのが、本当に好きおねがいもう少し多く盛って欲しいと毎回思っています。


リゾラでミラコスタに戻って、カクテルタイムのサローネ・デッラミーコへ。


ソフトドリンク、ノンアルコールカクテル、カクテル、ビール、ウィスキー、ハーブティまで何杯でも飲めます。21:30ラストオーダー22時までです。

花火が中止になり、部屋でお見送りライト?

ちょっと体験してみました。ライトの残影がハートの形になってる方や、高速でライト振る方や、沢山の方とコミュニケーションチュー

有難うございましたウインク


名残惜しくて、クローズ前にもう一回。

ラストオーダー近かったので、2杯3杯と欲張ってしまいました。

最後にハーブティ、これ、すっごい美味でした。


つづく