アラジンを4DXでみた伊集院さんが凄かったとラジオで言っていたので、気になっていた4DX。

我が家もデビューチュー
ライオンキングを4DXを観ました。
チケット代は通常料金+1300円。
(3Dが+300円、4DXが+1000円)

入り口で、3Dメガネをもらって(キャンペーン中で無料でした)
シアター入り口で荷物をロッカーに預けます。
いよいよ、座席に。
4つの座席が一組みたいな作りで、
私たち家族4人なので、ちょうどよかったですウインク
足をのばしても、前の座席に触れることができない位悠々スペース。
すっごい期待していたので、
結果的に我が家は「一度でいいね。」でしたてへぺろ
マッサージ椅子?のようにブーンブンきます。あちこちから空気砲(笑)、水、霧、忙しい。
終わりの頃は「water stop」ボタン押しましたニヤリ
3Dの迫力は凄いのでオススメ爆笑
ライオンキング、ここまで実写に近付けた映画はないのではないでしょうか。
さすが、ディズニー~。
ジャングルクルーズあたり、ライオンキングとコラボしたら楽しそうなのになぁ~おねがい

4DXとは
4DX
体感型アトラクションシアター4DX
映画を鑑賞するという枠組みを鑑賞から経験に変えることで、まるで映画の中にいるような体験型映画を提供する次世代の映画館です。

ですって。
私は普通に映画二回観たい。