もはや | 大東めぐみのブログ

もはや

山形に出掛けてから
まるっと一週
帰って来てからリレーの如く仕事から仕事へと
次の鞄から次の鞄へと渡り歩き
気がつけばかたづかないまんまの鞄が
クロゼットに3つ( ̄▽ ̄;)
今朝はそれを片付けて…
今は又締め切りの原稿に頭をひねってます
さて、
今回の山形も美味しいに満たされつつ
温泉にも浸かり
久々の山形スタッフと呑んで呑んで呑んで
楽しかったぁ~d=(^o^)=b


最後はみんなで団子の様にひとかたまりになって
千鳥足


出羽三山神社様の国宝五重の塔

湯の浜
まさに内陸部と庄内をぐるりとまわる旅でした
東京に戻り余韻に浸る間もなく日々を過ごして降りましたが週末のパーティの司会は年に一度の楽しみでもありますので
疲れなど感じる間もなくあっという間に一週が過ぎたわけです

あぁ濃い1週間
出会いの思いでと頂いた美味しいものをエネルギーにして
夏を乗り越えたいと思います

お世話になった皆さま方
心より御礼申し上げます(^ー^)