ALOHA  noriko です。
 
幸せはわたしから♡をコンセプトに
カラーセラピストをしています。
 
 
 
 
 
今日は節分♪
 
 
 
 
午前中に、娘と一緒に
大宮氷川神社の節分祭に行きました。

武蔵一宮氷川神社

 
 
 
 
 
 
 
 
 
本殿で祭典が執り行われます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、舞殿に移動され
 
 
 
 
 
 
 
 
弓をの弦を鳴らして鬼を払う
鳴弦の儀が行われました。
いろいろな方向に向かって
弦を鳴らします。
 
 
 
 
 
 
上方向から
下の方向へ。
 
 
 
 
弓を鳴らす方は
多分結構お年を召してる方だと思うのですが
とってもかっこいい!
 
 
 
 
 
初めて聞いた弓の音。

 
みなさまの厄も
払われますようにー!
 
 
 
 
 
 
豆を撒く、撒豆祭は
鬼門から「福は内、福は内、鬼は外!」
 
お豆ゲット!
しましたがどうしたものか…
 
食べて良いのかな?
 
 
 
 
 
 
 
福豆も買いました♪
 
しかも今日は福引付き!
ティッシュが当たりました♪
 
ゲットしたお豆は
福豆と一緒に撒いてみたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は一陽来復の立春♡
 
はとちゃん♡
 
 
 
いよいよ春がやってくると思うと
ワクワクしますー♪
 
 
 
 
 
どんなスタートを切りますか?
どんな1年にしたいですか?
 
 
そのためには
今どんな行動をとったら良いのかな?
 
 
 
カラーセラピーや
数秘、カードで
リーディングできますので
 
気になる方は
セッションを受けてみてくださいね♪
 
 
 
 
 
私もセルフリーディングか楽しくて
いつもカードを引いたりしているのですが
 
メッセージがズバリすぎて(笑)
本当感動しちゃうんですよ。
 
しかも自分で選んでるから
不思議ですよね♡
 
 
 
 
 
みなさまにも
幸せな春が訪れますように♡
 
 
 

 

いろとつなぐ

noriko

 

 

 

虹information

 

シャンパン2020年最高の年にするおすすめMENU

 

 

コーヒー癒されながら心を整える

(カラーセラピー・数秘・カードリーディング)

Ponoセッション

↑詳しくはこちら☆

 

TCカラーボトル資格取得もできる♪

自分の力で心を整えられるようになる講座

TCカラーセラピスト講座

↑詳しくはこちら☆

 

 

セラピストとして起業したい!

スキルアップしたい方は

マスターカラーセラピスト講座

↑詳しくはこちら☆

 

 

 

クローバーメニュー・最新情報はこちらからクローバー

 

クローバーお問い合わせお申込みはこちらからクローバー