ご訪問ありがとうございます。







昨日は朝から快晴。

心地よい風吹いていて


まるでHawaiiのようでした♡







チョキさんも気持ちよさそうに

くつろいでます♪












イベントの準備から手を止めて

しばし風を感じてみました。

思いつきで、レフアのシュシュ作ってみた♪

意外と大変だった笑










完成♡


赤のレフアと、黄色のレフア。

白い花はピカケ♪







【レッドとイエローの声】


幸せは私から。


幸せや楽しいことは、

待っていても残念ながらやって来ません。



自分を幸せにするもの、

自分が本当に楽しいものを知って、


心地よい選択を

自分からしていくからこそ

得られるものなのです♡





色々頭で考えていても、

頭がぱんぱんになるばかり。(私のことか⁈)


ふと思いついたことをやってみると、

意外と楽しかったり、

思いがけないアイデアが湧いてくるものです。


意外と幸せは身近にあるかもしれません♡








お気に入りの音楽と、

色を感じながらのシュシュ作り♪

幸せな時間でした♡











ふわふわシュシュは、チョキさんも大好き。

気になる存在。
















なかなかの力作♪

イベントショップで手に取ってみてくださいね♡












頑張ったあとは…

Happy hour♪











チョキさんも一緒だよ♡

お気に入りのテラス席。

フレッシュネスバーガーだよ。

風を感じながらのビールは最高だね♡


6月30日のイベント会場のお向かいですよ〜♪








イベントで楽しんだ後は

喉を潤しに是非お立ち寄りくださいませ♡








ハピ会陽色の宴

〜おもてなしは言の葉をそえて〜


イベントページはこちら☆








noliko