ご訪問ありがとうございます。






新学期が始まり
2週間目がスタートしました♪



先週は、何となく落ち着かなくて
バタバタとしていましたが
青空スタートに心が踊ります♪




久しぶりにスタートしたお弁当作り。

お姉ちゃんと違って
なんせ男子高校生の食欲はハンパない!

大きなお弁当箱を
どうやって埋めようかと(笑)





先週はホント余裕がなくて、
バタバタでした。




冷蔵庫にマヨを取りに行く時に
はっとした!



思わずきれいで見入ってしまった虹。



雨のよく日だったから
空気が澄んで虹もきれいです♡





虹を見ながら深呼吸。



忘れてた♡




忙しい時ほど深呼吸。
虹の光を浴びて心身のバランスを整えました♪






太陽の光は虹の光。
たくさんの色を含んでいます。

今日のわたしは
何色が心地よい?








今日は大好きなハンバーグ弁当。
少しでも新学期の緊張がリラックスできるように
アンパンマン入れてみた♡



下準備していたので
今週は余裕だわ(笑)





環境の変化に弱い息子よ。
大丈夫。
何にも起きやしないよ。





いろとつなぐ
mahina noriko