♡色と数字*サンキャッチャーで
心豊かになる生活♡
をお伝えしているカラーセラピストのりこです。
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 




七夕のOhana cafe

今日は、オープンサロンOhana cafeでした。



今回は家族もいたので、

デトックスウォーターをスタンバイ♪

ピッチャー容量が9ℓ以上!



雨が続いてむくみがちな体が少しでもスッキリすれば良いなと思います♡








ハイビスカス


ハワイアンローズのピカケも
みなさんをお出迎え♪








スイーツは、

体に優しいテイクアウトカフェ松尾商店さんのシフォンケーキ。











みなさまからいただいたお土産たちでテーブルが賑やかになりました♡

どれも美味しかったー!
ありがとうございました♡











カードからのメッセージを受け取ったり、
想いを放ったり
分かち合ったり
未来を考えたり…。

ここではどうぞ
安心しておはなしくださいませ♡




ご参加のみなさん、

楽しんでいただけましたか?



ご参加の方みなさんの服の色がシンクロしたり

(実は、ぱぱと娘も同じでした!)


おしゃべりも楽しかったー♪


チョキもお邪魔しました♡
7月7日は、チョキの7歳の誕生日🎂
あたたかく迎えてくれてありがとうございます。







とっても楽しい時間を過ごさせていただき、
ありがとうございました!!

まず、サロンに行けるワクワク、
そして、ご参加のみなさんに会えるワクワク
カード引いたり、
どんな話になるかのワクワクが一杯でした


友達の家に皆が集まるランチとかとは違う、 
思いを共有したり、
未来を考えたりできる

凄く意味のある集まりだと思いました!!


また予定が合う時があったら、
参加させてくださいー!




嬉しいご感想もいただいちゃいました!

ありがとうございました♡




次回は、9月を予定しています。



 
 
TCカラーセラピーや
サンキャッチャーを通じて
 
みなさんが、
笑顔溢れる毎日になるお手伝いを
させていただけたら幸いです。
 
 
今日も、happyな1日になりますようにラブラブ

 

 

 

ベル最新情報・スケジュール

 

 


ベルお知らせ 貴重な土曜日開催です!
TCカラーセラピスト講座
7月14日(土) 10時〜 残席2

 


 

お気軽にお問合せください。


虹資格取得講座

◆TCカラーセラピスト講座(step1) 

ベル7月14日(土)10時〜 残席2

◆TCマスターセラピスト講座(step2)

◆TCカラートレーナー講座(step3)

◆TCカラー公式勉強会1〜10

 随時開催です。日程のリクエストお待ちしています。

☆詳しくはこちらをご覧ください・クリック☆


 

 

虹心を癒す♡リーディングセッション

TCカラーセラピーについて

数秘&カラーについて

Happy子育て応援セッション(数秘&カラーお子さま鑑定)

ご好評いただいています。



虹望む未来へ☆コーチングセッション

ヴィジョン・スパイラルセッション

ご好評いただいています。


虹楽しい♪サンキャッチャーワークショップ
サンキャッチャーワーク
サンキャッチャー作品

 
虹サンキャッチャーのご注文も承ります
 
お待ちしております♪