ご訪問ありがとうございます
 
 
今日はひとりごと。
 
 
先日、長女の誕生日。
17歳になりました。
 
17年前、私も母親になったので
ママの誕生日でもあります。
 
 
 
初めての育児はわからないことだらけ。
まだ、それは続いてるんですけどね。
 
 
昨日、
娘がピアノを練習する横で
パソコンで作業をしていた時
 
 
合間に、ある曲のメロディーを弾きだしました。
それは、先日私が娘に贈った曲。
 
弾けるくらい
聴いてくれてだなんて
嬉しい!
 
今度は
二人でその曲を聴いたら
 
いいお母さんだと思うよ。
ちょっと弱虫だけどね(笑)
{E430176D-DE92-4342-924F-AD9A9688C7D4}
と、ポツリと呟く娘。
 
 
今では、アホな母娘ですが
 
 
娘とは
いろんな意味で
濃密な時間を共にしてきたので
 
 
私の中の
奥ーの方にある
なんとも言い難い柔らかなものが
溢れ出て来ました。
 
そのあと
息子もやって来て
みんなで一緒に聴きましたよ。
以前、happyちゃんのブログで聴いたのですが、偶然にも、昨日の投稿にも載ってましたね^ - ^
 
 
私の中で
大きな変化が起きてるんですが
なんだか光が見えて来たみたいです。
 
 
ひとりごとにお付き合いくださり
ありがとうございました