こんにちはラブラブ
ご訪問ありがとうございます。
 
6月に入りました~晴れ
 
 
今日は、街まで(笑)仕入れに行きました音譜
 
お買い物といえば
今やネットショッピングで、ポチ*クリック*クリック
っと簡単に買えてしまいますね。
 
とっても便利音譜
 
でもね。
ワークショップで使う材料は
 
できる限り様々な場所に足を運んで
手に取り、みて、感じて好
 
オッケーOK
と思ったものをご用意しています。
{1D1E2D78-33BC-45D3-9156-609725CA65C6} 
ビーズやメタルパーツは画面の写真と印象が違ったり
ロットによっては全然違う色になるんですね~。
 
 
今日も元気いっぱい歩いてきました!!
(息子ちゃん~、今日も足裏マッサージ頼むよ~)
 
 
 
元気いっぱいの元は
やっぱり自分癒しと、メンテナンス音符
image
(頑張りすぎてしまうあなた。はわたしデス)
 
お誕生日月だったので
年齢%割引サービスでした~キラキラ
 
何パーセント割引かは、ヒ・ミ・ツ(笑)
 
 
しかも旦那さまに、プレゼントしてもらいました音符
甘えてみるものですね~やったー
{B57CC0F0-D2BF-4107-B664-2270EF4B3176}
オーナーの由美さんの丁寧なアロマカウンセリングとトリートメントは
至極の時間ですキラキラキラキラ
 
 
カードもひかせていただき
{26D7BAC5-53C5-4C56-B740-B39E815C0446}
本当に必要なものがみえてきちゃったラブラブ
やっぱりシンプルがいちばんなんだな~。
 
 
 
ちゃんと色はメッセージを贈り続けてくれたんだよな~
{11506030-AEDE-4DC7-A04B-F75916DBD118}
オェってなる位受け入れられなかったんだけどね。
 
 
昨日、母がくれたこちらでノックアウト笑い泣き
{1C7D6F08-DD85-47B2-9652-96A49A6E294D}
ホント、カラーってすごいな音譜
潜在意識って凄いな
気付いた自分もね照れ(笑)
 
 
大事に使おう~
お母さんありがとう~。
 
 
TCカラーセラピー
色のメッセージを受け取ってみませんか?
 
 
虹ご案内
 
ベルTCカラーセラピスト養成講座
   6/13(月)  10時~16時  残席2