今日は、カットに行ってきました~
 
「自分癒し月間」(笑)なので
ヘッドスパもプラス!
 
マッサージと浄化で
頭皮もスッキリです
 
 
担当スタイリストのともみさんは、
サロンにもサンキャッチャーやアクセサリーを作りに来てくださってます
{7FB560D4-3811-4181-B701-9253DB15C94C}
私のカラーのうんちく(笑)話や、たわいのない話を笑顔で聴いてくださいます
 
なので、ついついお喋りに
 
 
たくさん話を聴いてくださって
ありがとうございます
 
 
 
最近カットで気をつけていることは
ヘアスタイルが与える印象。
 
特に、私は髪色か黒いので
スタイルによって与える印象がかなり違います
 
私の好きなスタイルは
カラーセラピーのカウンセリングには向かないタイプかも
 
初めてお会いする方にも
親しみやすく、安心感をもっていただけるスタイルやメイクを心かけています
 
 
そんなワガママも
きちんと聴いてくださる担当さん
 
できることと、できないこと。
きちんと伝えてくださって
 
最後は自分で決めさせてくれます音譜
 
 
同じカットでも
前髪や流しかたで全然違う雰囲気ですよね
{C8C550DF-FC15-4E59-B0ED-4F45A602884B}

今のアプリって凄いですよね
美肌加工フル活用!
実物とはかけ離れてますので、あしからずてへぺろ
 
 
素敵にスタイリングしていただき、ありがとうございました~
 
 
虹ご案内
 
ベルTCカラーセラピスト養成講座
   6/13(月)  10時~16時  残席2
 
ベル
6/21(火)10時30分~16時
シャルレギャラリー@クレア鴻巣
運転免許センター手前です。
 
 
6/24(金) 10時30分~15時30分
POLAオープンショップ出張ワークショップ@北上尾
場所:上尾駅東口徒歩3分
POLA THE BEAUTY オープンショップ