昨日はフラのステージでした
 
 
爽やかな風の中、
緊張しましたが楽しく踊れました
{721BFB60-3D40-475A-823E-531BC5B1737B}
 ピンクのドレスが新緑に映えます。
さすが補色音譜
 
曲は「Ka'a Na 'Ale」
和名で「ハナミズキ」です。
 
 
ピンク
って、かなり抵抗があって
なかなか受け入れられなかった色でした。
 
最近やっと取り入れられるようになったんですけど…。
 
でもね!
 
こんなにも淡いピンクには
やっぱり抵抗がありました。
 
 
パステルカラーの波長には
筋肉の緊張を和らげる効果があると言われています。
 
そしてピンク
女性らしさの象徴
 
いつも、
ついつい突っ走り過ぎちゃうわたしには
 
もしかしたら
必要な色だったのかもしれないですね
 
 
新緑のグリーンのサポートのおかげで、昨日はパステルピンクが心地よく感じました
 
 
大切にしたいものが
今大切にしなきゃいけないものが
わかってきた気がします
 
 
帰りのお茶会で
{33B54B49-CBF4-4761-AB48-8BA7BAAF1312}
やっぱりレッドがスキ
 
 
 
虹ご案内
 
ベルTCカラーセラピスト養成講座
   6/13(月)  10時~16時  残席2
 
ベル
6/21(火)10時30分~16時
シャルレギャラリー@クレア鴻巣
運転免許センター手前です。
 
 
6/24(金) 10時30分~15時30分
POLAオープンショップ出張ワークショップ@北上尾
場所:上尾駅東口徒歩3分
POLA THE BEAUTY オープンショップ