5月はわたしの誕生月ラブラブ
 
今月は、のりこさん癒し強化月間 と、勝手に題して
楽しんでいます。
 
最初は、海に連れて行ってもらいました海
 
 
 
TCカラーセラピーと数秘&カラーの豪華ダブルセッションを受けてきました。
 
 
ここ数か月、大好きだったターコイズTCカラーボトルを見るとモヤモヤするようにブタブタ
理由を探るべくルンルンでサロンへ向かいましたラブラブ
 
{10E17815-059C-4A8E-ADDC-236B9C502126}

サロンに入るなり、ターコイズのクロスにビックリ!!

 

 

 

自己認識のワークは、初めて選んだ色がありました。

{B3340825-DA57-42F7-A3AB-A17B3471FB61}

 

 

 

 

潜在意識のワークでは、どう言う訳か最後にターコイズTCカラーボトル

{4A7B868C-DDC9-4D69-A47F-026A7D570FD5}

自分にとって何が大切で

何を大切にしなければいけないのかが

はっきりしましたTCカラーボトル

 

 

数秘&カラーで

私は、1でレッドの人TCカラーボトル なんです。

 

行動力があって、リーダーシップがとれてみんなのまとめ役。

情熱的で決めたことはしっかりやり通す。

 

でも、調和もとっても大事にします。

 

 

今回、キーワードになる数字はでした。

{29A9B62E-8DEB-4EE1-B282-27001AEEF262}

・・・・ターコイズTCカラーボトル

笑うしかない状況

 

激動の時は終わって、愛に満ちた時間がやって来るそうですよ~キラキラ

これは楽しみラブラブ

 

自分良く頑張ったにこ!!

自分で自分を褒めてあげたいと思いますラブラブ

 

AOTAKEさんのセッションは

とっても丁寧な説明や、心に響くメッセージの伝え方がとっても素敵でしたキラキラ

私も学ぶことがいっぱいのセッションでした上げ上げ

 

AOTAKEさんのアウトプット祭りは

5月もまだまだ続くそうですよ~音符

 

AOTAKEさん、ありがとうございました好

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコしっぽフリフリ虹

 

帰宅して・・・

子供たちにセッションの結果を話したら・・・

 

そう。

そう。

そう。

 

と、何、いまさら的な感じ苦笑あせる

 

とりあえず暴走しそうなときは、イエローカード出してくれるそうですイエローカード苦笑

 

 
虹ご案内
 
ベル5/18 (水)10時30分~16時
シャルレギャラリー@クレア鴻巣
運転免許センター手前です。
 
 
ベル5月19日(木) 10時30分~15時30分
POLAオープンショップ出張ワークショップ@北上尾
場所:上尾駅東口徒歩3分
POLA THE BEAUTY オープンショップ