こんにちはヒヨコ
 
連休いかがおすごしですか?
我が家はのんびり。
 
窓の外は
青い空と、庭の緑がまぶしく
階段からは清々しい風が通り抜けていきます。
{90274212-1ABD-4E41-A319-A0CE3F64F2F8}
今日のブログは、チョキさん日記
親バカにお付き合いくださいませ
 
 
チョキさん目線でお届けします。
 
お散歩に出ると
大好きなご近所さんに出会えて
テンションあがる!
 
大好きなお姉ちゃんのためなら
 
ちっちゃな子にも
なでなでさせてあげるの。
{3C781D6A-5F0A-46C4-A37A-33A28FEEF76A}
 
 
 
でも、ちっちゃな子はちょっぴりニガテ。
{3DBDDDC1-DCF7-4F39-B663-A6FEEA18EC86}
時々おやつとかもらえるから
ま、いいの。
 
 
 
お散歩の後は、喉がかわくでしょ。
待ってるとママが水を出してくれるの。
{EED7304E-CA69-49AF-A840-359CECE1489F}
 
 
 
直飲み、わいるどでしょ~。
{5052EB34-A77E-4667-BD57-9E478CD30BA6}
 
 
 
 
この日は
地球と仲良くなりすぎたので
お風呂に入れられちゃったわ。
{F492726D-376D-4D28-970B-4B8DCEF4CA1B}
あんまり好きじゃないんだけどね。
 
 
 
{6354921A-03CA-4FD4-95F2-FCA704AAE0CC}
早く出して欲しいわー。
 
 
どういう訳かみんな笑うし。
{8BF5A596-9AE3-434C-B2ED-9F5F9F07ACEE}
そんなにおかしいかなぁ。
 
 
 
ドライヤーのあとのブラッシングはもっとイヤなのよ。
 
特に前足ね。
嫌だから隠してみるの。
{41AAC739-F5B3-436E-BD27-33E59399A622}
終わった後は
おやつもらえるし、かわいいっていっぱい言ってもらえるから嬉しい。
 
 
 
腕まくらでお昼寝は、幸せなひとときなの。
{4CDAC337-3CD7-42A9-8106-B2A743D5B8A9}
充電したら、お兄ちゃんにボールで遊んでもらう予定。
 
みなさまも
楽しい休日をお過ごしくださいね♡
 
 
チョキさんのひとり言にお付き合いくださり、ありがとうございました
 
虹ご案内
ベル5月6日(金)10時~16時
TCカラーセラピスト養成講座(満席)
 
 
ベル5/18 (水)10時30分~16時
シャルレギャラリー@クレア鴻巣
運転免許センター手前です。
 
 
ベル5月19日(木) 10時30分~15時30分
POLAオープンショップ出張ワークショップ@北上尾
場所:上尾駅東口徒歩3分
POLA THE BEAUTY オープンショップ