夢に向かって前進したくて自分なりに努力しています

 

一歩ずつ、ゆっくりとではあるけれど

確実に前進している~って実感すればするほど、ちいさな不安や迷いがチラホラと…。

 

こんな時にTCカラーセラピーが身近にあって良かった~ラブラブ

 
と、まいさんがセッションに来てくださいました
まいさんは
わたしと同じTCカラーセラピスト。
 
 
こうしてセッションに来ていただき
とても嬉しいです
 
3本リーディングは自己認識のワーク
{B67087FD-A4F2-4E48-8B2C-6D83D70665B0}
今の自分と向き合います。


 
4本リーディングは、潜在意識のワーク
{F72313C7-6C3E-4CBA-9901-27F781268660}
過去、現在、未来の自分と向き合います。
本当の自分はどうしたいの?
 
と、カラーボトルは語りかけてきます。
「今ここに在る」ことがどんなに幸せなのか気づいたり…
自分の「こころ」が喜ぶ選択はどんなことなのか 考えたり…

 
話すことで、ココロの荷物を手放していくんですね~。
私は、ゆっくりマイペースです。
これからどうしていきたいのかが
はっきりとして、スッキリしました。
 
サンキャッチャーのワークショップも
カラーセラピーの勉強&修行も
頑張りたいと思っています!
ありがとございました♡
 
素敵な感想をありがとうございます
わたしもとても勉強になりました!
 
まいさん、ありがとうございましたラブラブ
 
虹ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

話して放す♪
と、まいさんもお話されています。
 
クリアのキーワードに
「手放す」
というのがあります。

image
手放す。
ってどんなイメージですか?


忘れること?

と、思われる方も多いかもしれませんね。

でも、辛い出来事は特に忘れることなんて
なかなかできないですよね。
いや!忘れられないですえ~ん

辛かったわたし。
頑張ったわたし。


そんな「わたし」が

辛かったね♡
頑張ったね♡
えらかったね♡


って認めてもらえたら

心の奥のやわらか~いところが
ふわぁっとしませんか?
{C9F2F808-11A2-4DEB-93E8-C93631EF519B}
手放すとか開放するとか、許すとか。
そんな感覚なんじゃないかなぁって
わたしは思います。


そしたら
霧が晴れるように、目の前が明るくなって
色んなものが見えてくるかもしれませんね
{4D99BC2D-C716-4821-8952-5F726EEE3048}
みなさんはどうですか?

 
 
虹ご案内
4/26(火)10時~16時
TCカラーセラピスト養成講座(募集締め切り)
ベル4/21(木) 10時30分~15時
POLAオープンショップ出張ワークショップ@北上尾
場所:上尾駅東口徒歩3分
POLA THE BEAUTY オープンショップ
 
ベル4/22(金)10時~16時
シャルレギャラリー@クレア鴻巣
運転免許センター手前です。
 
ベル5月1日(日) 10時30分~15時
遊んで、楽しみ、癒される
2016年 アロマ&ハーブ祭り
(北本市本町1-2-1  無料駐車場あり)