昨日は、出張TCカラーセラピスト養成講座を開講しました
{B80C0E2E-63DD-4FB4-9B3E-88D8D12D722E}




講座を受けてくださったのは
小さなお子さんのママさんたちラブラブ
{97332C00-8BC4-4D7D-A6AC-CBCE5AFFA78B}
講座を受けたいけど
長い時間家を空けられない子育て中のママさん!
ご相談くださいね好
 
 
 
休憩タイムのらくがきラブラブ
{F1A31BAA-4A79-4B20-A706-F09AE6CE36AA}
癒されますね音譜
 

自分の持ち味をいかして
いつかセラピストとして活動してみたい。

家族や身近な人との
コミュニケーションに役立てたい。


きっかけは様々です。


ドキドキのセッション練習
{24AC1ADC-7769-4856-A25A-5676F3BA49DA}
最初は出来なくても大丈夫!

傾聴のポイントを 
日常の会話にどんどん取り入れてみてください~
きっとセッションもスムーズになりますよ


この日は質問が、ばんばん飛び交う講座でした!
新米トレーナーのりこも、学びがいっぱいでした上げ上げ

疑問、質問はどんどんしてくださいね!

当日わからないことは
きっちり調べて、きちんとフォローさせていただきます!


この日は、未来へワクワクの種まき種袋・開封済
{10F982F7-CD31-4D5B-94D2-579CC91C0478}
どんな花が咲くのか楽しみです~ラブ 
 

虹ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコしっぽフリフリ

 
昨日の我が家のおやつと晩ごはん。
気付けばレッドダークばっかり・・レッド ダーク

わかりやすいなぁtehe* 
{8D0091C6-C9AB-4231-8338-BEF5E45821D6}
やばい・・・。
ズボラメニューばれちゃいますね苦笑

 
 
次回の
TCカラーセラピスト養成講座は
4月26日(火)10時~16時 (残席 3)

です。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています好
 
 
虹ご案内
4/21(木) 10時30分~15時
POLAオープンショップ出張ワークショップ@北上尾

4/22(金)10時~16時
シャルレギャラリー@クレア鴻巣