今日は
息子の小学校の卒業式学校
{B152CB00-401C-4878-B04C-06DB00BA1DAE}
桜咲く卒業式でした。
 
 
心配性で
緊張してすぐオエッとなるのに…。
 
6年間の間
代表挨拶や司会、
ピアノ伴奏やら指揮者
学級委員、クラブの部長など
様々な係に立候補。
 
選ばれる度
本番前、緊張のあまり
何度もトイレにお世話になりました。
先生にも何度お世話になったことか。
 
 
そうなるのはわかっていても
何が彼を突き動かしているかは
最後まで判らずでした。
 
今日ももれなく緊張のためトイレへ…。
 
でも無事に、そして立派に卒業証書を受け取ってました。
{22E4199E-5314-4FC4-B08E-E0EB636E338D}
将来は、水族館の職員になって海洋生物の研究をしたいそうです!
 
ブレない目標。
尊敬しちゃいます。
 
 
 
夜は家族が揃ったので
お赤飯を炊いてみましたラブラブ
{6EE829CA-31C5-46D3-A0BD-26641F7F28FF}
チョキさん今日は長い時間のお留守番、お疲れさまねラブラブ
 
 
チョキさんにも
ちょっぴりおすそ分けですよ音譜
 
 
息子ちゃんはチョキさんが大好きラブラブ
{F8F7DFE4-5B6D-4E08-8DDC-7334878264A8}
片思いだけどね

 
学校では全然一緒に写真撮らせてくれないし
反抗期、いよいよかな⁉️
どんな中学生になるのか…
楽しみです
 
 
 
虹ご案内
 
4/21(木) 10時30分~15時
POLAオープンショップ出張ワークショップ@北上尾