こんばんは
いつもありがとうございます。
 
虹ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 

先週に行った海~。
{BAA5769C-05AD-47CE-8A2D-6E1EA22FED6D:01}
茨城県の大洗です。
みなさんに写真を褒めてもらって、るんるんです。



この日は、チョキさんと、実家からお預かりしていたぺこさんも一緒に行きましたpu-pu-


 
チョキさんは車に乗るのは好きです。
{35A4F19A-EC83-4AA5-9808-BAEDF20595FA:01}

 

海は初めて。
波の音にちょっとびっくりしていたチョキぺこシスターズ
{B3541BF7-43E1-47C8-8BDB-7F29B2379600:01}



それでも、チョキさんは岩場に登ったりしましたが・・・


ぺこさん・・・。
{94E55F42-2BB2-4D57-9149-033FE0823469:01}
置物のように固まってます。
心ここにあらず。



でも、大好きなお兄ちゃんを追いかけて
{7FCA64AF-0E1C-44B1-A466-621000BC36D7:01}
高い岩場に登って行きましたよ!





砂浜では、ボール遊びを満喫したチョキさん
{9A9BA2F0-437F-4698-B802-C11D80B56045:01}






意外と楽しかったよpu-
{45002ACA-1EF2-4EBB-B0D2-2045B9354B8A:01}
と、言ったとか言わないとか。
 

箱入り娘のシスターズなので
たまには自然の中のお散歩も刺激的で良いですね


お読みいただきありがとうございました好