こんばんは
いつもありがとうございます。
 
虹ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
今日は、カラーの恩師カオリ先生のサロン開催されたカラー&アロマのシェア会」に参加して来ました。
{E4379745-4E5C-417F-B54B-454D8CA89948:01}
テキストのタイトルは「精油の言霊(こえ)
 
センセーションカラーセラピーのボトルの精油たちのメッセージを紐解いていきます。
 
 
講師は、セラピスト仲間のえみこさん。
{CD278F1F-4A1C-418A-BCF9-A4E102F18DC6:01}
アロマの知識だけでなく、陰陽五行占星術の観点からも深めていき、アロマの奥深さを学びました。
 
 
その場面に対応したアロマを、贅沢にも味わう事が出来ました音譜
いったい何種類の香りを嗅いだのだろう~照れラブラブ
 
 
盛りだくさんの内容に、ワクワクが止まりませんでした~
 
 
人間って、自然や宇宙のエネルギーの恩恵をとっても受けてるんだなぁ、と実感
 
 
 
最後にバイオレットのブレンドアロマのメッセージを、えみこさんがシェアしてくれたのですが、感動トリハダメッセージでしたラブ
 
 
まさに言霊!
 
 
 
今日学んだ知識を
カラーセラピーのセッションや
ポハク(ホットストーン)のカウンセリング
日々の生活の中でも活かしていきます
 
 
 
終わったあとはみなさん大満足の笑顔!
{78782BFF-5A8B-4F2C-90F0-38F94A4D3C67:01}
講師のえみこさん、カオリ先生、ご一緒していただきましたみなさん、ありがとうございました。