こんばんは
いつもありがとうございます。
 
虹ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
年末年始いろんな意味で燃え尽きてしまったので、強制終了がかかってしまいました。
レッドのパワーは凄すぎた
 
何事もバランスが大切ですね。
 
 
 
今はひたすらブルーが心地よいのです。
{FF1A0839-0D71-4B98-9FAB-77958ECE03F9:01}
今日はワガママいって
急きょ海を見に行きました。
 
 
ブルーは
平和、女性性、冷静、穏やか…
 
 
波の音と
海と空の青に癒されます。
 
{F6005A55-9DC9-4DA7-BF73-8A4DDB9AC934:01}
チョキさんも一緒に。
 
 
 
 
お兄ちゃんが作ったサークル。
{949FEC27-56CA-4768-85E8-8A96DF15E96F:01}
不思議となんだかあったかいよ~。
 
と、みんなで順番に入って放電してみました。
 
 
新月の今日は、
どんなお願い事をしましたか?
 
私は、色々あるけど
宇宙にお任せする事にしました
 
 
そういえば、宇宙も青でしたね新月
 
 
みなさんの願い事も叶いますように