こんばんは
いつもご覧いただき
ありがとうございます。
 
虹ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
クリスマスが終わったら、翌日にはお正月の準備。
 
 
クリスマスでレッドのパワーをたくさん取り入れて~忙しい年末に備えます
{5847CB45-CEDD-4F2B-A5F2-9272A60F60B8:01}
クリスマスグッズはまた来年までさようなら
 
 
 
ちなみにレッドのキーワードは
行動力・リーダーシップ・情熱・バイタリティ…
{F2ECF9FC-F657-44C5-A47B-006C5D266B8D:01}
レッドっぽいね。
ってよく言われるのですが、とっても抵抗があったんです。
 
 
でも、受け入れてみたら意外といい感じ⁈
抵抗してた理由も気付いちゃったし。
 
より自分らしくいられる様になったのかな~なんて思います
 
 
来年は、TCカラーセラピーにも力を入れて行きたいなと思ってます!
 
たくさんの方たちが、自分らしく、ワクワク楽しい毎日なれますように
 
 
 
 
 
今日から大掃除や片づけ、おせちの準備も始めます!
 
合間に、娘ちゃんが焼いてくれたクッキーは、とっても美味しい
{113341FA-13AB-474B-B267-0C4F198A3B46:01}
ありがとう~
幸せ