こんばんは
いつもありがとうございます。
 
虹ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
今週は自分ご褒美ウィークラブラブ
望年会に始まり、先日はリースのアレンジをさせてもらいに行きました
 
 
ご指導くださったのは
プリザーブドフラワーの講師みもざさん。
 
 
先月友達にいただいたシンプルリース。
{83AD4B57-FD76-4E0C-BF69-29F017E34300:01}
こちらを華やかにアレンジラブラブ
 
 
 
りんごや、コットンの実、赤い実はなんだっけ?
{2A9C61AB-B78C-4844-A760-14488562DE2B:01}
さらに、友達にいただいた、ブルーとレッドの小さな実もアクセントに付けてみましたラブラブ
 
 
やっぱりに手がのびます
 
 
 
パーツを付ける向きや位置によって、雰囲気が全然違うし、表情も変わってくるんですね~!
 
 
みもざ先生のご指導のもと
果実がいっぱいの素敵なリースに大変身
{F5B38495-FF3F-4D05-8DDD-64BCBF3195F9:01}
 
みもざ先生ありがとうございました~ラブラブ