こんばんは
いつもありがとうございます。
 
虹ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
先日
自己開示していきます~
{111B459E-F3B7-4944-B981-1F080C7AB777:01}
とブログで宣言しちゃったのですが…。
 
 
早速凄いことが!
 
 
カラーセラピストの恩師、ウメツカオリ先生のブログで
素敵な卒業生紹介コーナーでご紹介していただきました
 
 
TCカラーセラピスト公式勉強会でのこと。
自分を初心者だと思う人~。
 
と、質問されて、まだ1年ちょっとの私は、手を挙げましたよ~。
 
そしたら…
{5D168ABC-BD31-4A18-A33E-DB456145119F:01}
全文はこちらから⬇︎
カオリ先生のブログ☆
 
 
さらに、
 
{00968775-D37B-4254-B0FE-8C83502BBDAE:01}

お褒めのコメントまで
カオリ先生ありがとうございますラブラブ
とっても嬉しいです~ビックリマーク
 

自分のハートをオープンしている人に、人は引きつけられるそうです。
 
 
私、自己開示って以前は
とってもハードル高かったんです。
 
嫌われちゃうかも。
あまり良く思われてないかも。
私なんか…って。
 
それって、
他人から見た自分の評価に
不安を感じているだけ。
 
自分が、良いとか悪いとかは
自分が決めているだけなんだと、気づかされました。
 
 
良い、悪いをジャッジすることでなく
今、自分どう?
が大切なんじゃないかな~。
 
 
それに気づかせてくれたのがカオリ先生。
そして、TCカラーセラピーでした。
{74386544-D7AC-4069-BB3E-C0ACCA093B3E:01}
心の扉を閉じてしまった出来事を知ること。
 
自分の心に向き合うことで、どんどん前に進めるようになりました。
 
 
やっぱり凄いな!
カラーセラピー!
 
 
相手に理解や反応を求めるのは
自己顕示
になるそうですよ~。