こんばんは
いつもありがとうございます。
 
虹ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
昨日はTCカラーセラピスト公式勉強会。
チャプター7&9
 
コーラルTCカラーボトル×ターコイズTCカラーボトル
ライムTCカラーボトル×ピンクTCカラーボトル
 
 
ピンク系とグリーン
違う色ですがとっても深い関係性があります。
{D400B932-A3CE-4C4B-831D-C590F262DB5D:01}
テーマは愛。
肉体的な愛、従う愛、友情愛、無条件の愛。
与える愛に自己愛・・・・。


 
愛の源って?


 
って聞かれたら、なんて答えますか?
{95479444-4620-4EC4-A468-8C1F09A37CE5:01}
カラーセラピーは、それに気付かせてくれます。
 
 
私はそれに気づいた事で

 
ピンクの服やアイテムが苦手だったのが
ピンクを受け入れることができるようになりましたよ
 
ブログデザイン、ピンクだらけだし



とか言って、昨日はピンクじゃなかった

これから、ますますの自己開示、自分大好き宣言していきまーす音符

カオリ先生、ご一緒していただいたみなさん
ありがとうございました
 

カラーセラピーのスキルもだんだん上がってきましたよ~上げ上げ
(自画自賛



ここからは、ひとりごと。

講座の中で、
自分なにやっても瞑想できない。
って言ってましたが
セッションしてる時がそんな(空の)状態かも。
と、今日させていただいたセッションと
今、ブログを書いていて感じました。

バンバンメッセージが降りてくる感じ?

違うかな?