こんにちは
いつもありがとうございます。
 
 
 
虹ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
昨日は出張カウンセリングday。
 
3名の方にカラーセラピーのセッションをさせていただきました
{BBDBC07C-C5A7-4F73-B890-07CD3D082BCA:01}
写真はイメージです。
 
私自身もいっぱい学んで来ました。
 
 
 
帰宅して、ひと休みコーヒー
間も無く強い雨の中息子ちゃんご帰宅家
 
 
ずぶ濡れついでに~
一緒に放電~
{37AA3588-8527-4066-BF42-774575B73E4E:01}
傘もささずに裸足で小さなお庭の芝に立って、ちょっぴり雨のしずくを受けます汗
 
 
道行く人に見られるとちょっぴり恥ずかしいけど、とっても気持ち良いんです
 
この放電&充電。
息子ちゃんも大好きで、雨のたびにリクエストされますが
さすがにお断りしています
 
 
こんな時間を持てること感謝です。
 
 
 
家事や子育て。
働いてお金を稼ぐこともとっても大切。
(食べ盛りいっぱい~学費もいっぱい~!)
 
 
前は、なんでもちゃんとやらなきゃって無理しすぎて、イタイ目にあってしまったけどあせる
 
 
今は、すき間時間や、お仕事のスケジュールを調整して、子供たちが帰って来るまでに…
 
 
友達とランチに行ったり
会いたい方に会いに行ったり
講座に参加したり
ボーっとしたり
アラフォーも暮れてくると体力も無くなる~笑
 
 
でも、フラも習ってみたいな~照れ虹
 
 
と、自分の時間も大切にするようになりました。
 
 
子供たちが帰って来た時は、笑顔で迎えられるよラブラブ
もちろん旦那さまもね(笑)
 
 
子供たちとはしゃいだり
週末は家族と楽しく過ごすことも
大切にしたい時間。
 
 
子供たちも段々親離れもしていくので、私も子離れの準備中ですが…。
 
 
今、出来ることを出来る時に。
それぞれを大切にしていきたい。
 
色んな考え方や、お仕事のスタイルがあるけど、「おうちサロン」に出会えて良かったラブラブ
{55AB37C7-4689-4435-B342-9DB09F55D832:01}
友達から株分けしてもらった、かわいい多肉ちゃんを眺めながら、そんなことを考えた午前のひとときでした照れ
 
 
カラーのお勉強や、
ホットストーンの技術の練習、
充実したワークショップやセッションの準備も頑張ってますよ~
 
 
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしま~す爆笑