1年前…。
TCカラーセラピスト養成講座を受けました
{76FE6CA8-57F2-42E7-996A-E4991AEBB7AC:01}
 
こんばんは
いつもありがとうございます。
 
 
 
虹ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
これを話すと、みなさんにびっくりされるんですが…
 
実は、セラピストになってまだ1年。
 
 
 
1年前、夏休みの子どもを実家に預けて
TCカラーセラピスト養成講座を受けました。
 
 
 
ウメツカオリ先生の素敵サロン、アトリエカラーへ
 
 
 
カラーセラピーと出会って
生活がガラリと変わっていきました
{AD5EFAE7-5B11-49D1-B5E2-6117A22A79EF:01}
たくさんの方たちとご縁を繋いでいただき、世界がどんどん広がっていきました
 
 
 
 
 
カラーセラピーを通して学びや気付きを得ることができ、
サンキャッチャーに癒しを与えてもらいました。
{74AB4540-5D38-4E58-88E8-967722BADFE7:01}
カラーセラピーのセッションや
サンキャッチャーのワークショップを通して…
 
みなさんの涙や笑顔、素敵な変化に喜びを感じました。
 
 
お客さまの中には、カラーセラピストになった方も~
 
 
幸せな体験をたくさんしています
 
 
 
数年前の私からは考えられない毎日。
 
 
カラーセラピーを通じて、そんな素敵な変化をみなさんに体験していただきたい。
 
 
そして
 
こころもからだも幸せになるサロン
 
を目標に~。
 
 
たくさんの笑顔に会えるように~
まだまだ勉強は続きます~
 
 
 
虹ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
昨日は、夏休み最後の思い出作りにと、お友達ファミリーとバーベキューを企画。
{8DE58132-E36C-4800-BDA7-2CB7C7DA7275:01}
雨でバーベキューは中止になっちゃいましたが、代わりにスポッチャに行って大勢で楽しんで来ました。
 
元バレー部キャプテン
からだはまだまだ覚えてましたよ
 
 
お読みいただきありがとうございました