こんにちは
いつもありがとうございます。
 
 
虹ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
今日は冷たい雨ですね。
 
 
浄化の雨と言いつつも…
やっぱりおひさまが恋しい今日この頃。
 
 
昨日もそんなこと書いた様なにやり
 
 
雨のため、お姉ちゃんの病院送迎車
只今、待合室で治療待ち。
{0B30C797-94B4-4DF2-92ED-C989DA075847:01}
大会前に練習中負傷してギプス生活。
 
 
 
 
先日行われたチアの大会デビュー戦。
{A1C6448C-2B3A-4260-A71D-AD855DD4B534:01}
ボードのポジションやダンスで頑張りました。
感動のステージでしたラブ
特別賞を受賞して嬉しさ倍増です
 
 
文化祭にはスタンスメンバーに戻れるかな~照れ
 
 
そんな娘は、
高校に入って、いわゆる学級委員をやっています。
文化祭のTシャツデザイン係りにも立候補。
部活もギター部からチアリーディング部へ。
 
 
全然そんなタイプじゃなかったのに!
 
 
 
夏休み前の三者面談で、なんで立候補したのかっていう話になったとき、先生に言われたんです。
 
 
 
娘さん、今までの弱い自分を変えたい!
って言ってましたよ。
 
 
 
そう思ってもなかなか行動に移せないものだけど、思い切って行動した娘に、お母さん感動です。ラブ
 
 
待合室でそんなことを思い出したのでした。
 
 
そう。
この星は行動の星
って言うしね。
 
 
わたしも頑張ろう~照れ
 
 
 
サンキャッチャーを眺めると癒されますね~。
{84ACE329-5EE1-44D3-BB91-D5604D3A0E67:01}
太陽があたらなくてもキラキラ
 
 
今日は、どんな気分?
グリーンやオレンジに目がいくかな
 
 
 
チョキはボサボサ
{5DBDC9CF-4ED0-405D-AEF7-ABA30AFE82B7:01}
トリミング予約しなきゃ~