{395D2040-15E3-4E2E-B938-A9668AAB5840:01}
お客さまからこんな楽しいクッキーをいただきました~。
 
こんにちは
いつもありがとうございます。
 
 
 
虹ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
夏休みも残りあと1週間ですね~ヒマワリ
 
 
ブログをお休みしている間、近場ですが色々なところにおでかけしてきました車音譜
 
 
 

とある日、友達のFacebookで観てステキだなぁ~と思ってた、茨城県の袋田の滝に行きましたよ。

 
{E7ADBEDC-2660-4E18-82D3-CCE5F7C6BC33:01}
すごい~あせる
日本三名瀑と言われるだけあって大迫力びっくりマイナスイオンをたっぷり浴びました
 
 
{B8314C3D-F5C1-40BE-9C72-FA7F7421D6E3:01}
かなり濡れますよ~。
 
 
地元の手打ちそばや、鮎の塩焼きを食べて来ましたラブラブ
{E570E0FB-4BF3-4B9F-8103-374BEFD830B9:01}
 
 
 
 
時間に余裕があったので、足を伸ばして海にいきました車音譜
{6CCDFFB3-7489-42E6-8873-920DF06E27ED:01}
海に来たかったんですよ~笑い泣きラブラブ
阿字ヶ浦ですよ~。
 
 
 
磯遊びを楽しみました~音譜
{B9AFEF1C-F767-466F-8153-11F0640B73D5:01}
子供たち楽しそう~
やどかりや、不思議な色のヒトデ、ぷにぷにのイソギンチャク。
 
自然と触れ合うのって良いな
 
 
 
 
旅の最後は、家の近くの温泉に入ってのんびり
{B4A8C5A0-0314-4D40-8F1B-E00C9F424F47:01}
加温も加水もしてない生源泉があって、最高に気持ち良いんです~ラブラブ
 

振り返ってみたら、「山」と「海」と「大地」の水の恵みフルコースの贅沢な1日になりました