こんばんは
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
虹ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
昨日は、大阪から帰省して来た友達ファミリーと1年振りに再会してきました
 
 
待ち合わせのイクスピアリへ。
{13642824-4ECF-4A89-889E-D776ED2D5A56:01}
敷地内に入った途端に別世界に来た気分
 
 
晩ご飯を一緒に食べて楽しいおしゃべりラブラブ
何より子供たちの成長が嬉しくてたまりません
{87482A84-8A98-4E60-A70E-CD29680107F2:01}
お姉ちゃんが幼稚園からなので、10年以上のお付き合いラブラブ
 
家族ぐるみのお付き合いをしていただき、とっても感謝しています。
 
 
 
そんな彼女にプレゼントラブラブ
気になるカラーを聞いたら、パープルと水色が思い浮かんだそうです。
{E24731E1-1C2B-40A9-A28C-C5587B6C609B:01}
パープルとブルーで爽やかだけど、落ち着いた色合いのサンキャッチャーバッグチャーム。
夢が現実になる、引き寄せのメッセージかな?
 
帰省の貴重な時間をありがとう
これからもよろしくねラブラブ
 
 
 
お読みいただきありがとうございました