こんにちは
 
 
 
暑いですね~。
 
最近ですね~。
なぜかモヤモヤ~な気分なんです
 
 
子どもたちも学校生活を楽しみ、楽しい夏休み突入~。
私は、ホットストーンプロ認定試験も合格し、ルンルンのはずが…。
 
モヤモヤ
 
 
子どもたちも出かけていないので、静かなうちに~、カラーセラピー
{A4B02EA7-A9B4-4697-AEC1-61128AACBA70:01}
はぁ~
そっかぁ~ラブラブ
そうだったんだ
 
ワタシ、「お母ちゃん」頑張ったよ‼️
バランスってやっぱり大切なんですね。
 
 
お姉ちゃんの受験、入学。
思春期突入⁈のお兄ちゃん。
見守りつつも、まだまだフォローする事も沢山!
 
サンキャッチャーやカラーセラピー、ホットストーン。まだまだ自分も学びたいこと沢山!
 
母親としてはもちろん、自分らしく地に足をつけたい!
 
しっかりしなきゃ~
 
 
からの~
 
…モヤモヤ
 
 
デシタ。
 
 
自分頑張ったな~
と思えたら、先が明るくなりました
 
カラーセラピーって凄い
スッキリしました
 
 
喉が渇いたので、冷蔵庫へ。
 
 
オレンジジュースと迷ったけど、お茶にしましたラブラブ
{77A50A66-6937-4FB4-B119-BF8BBD847D7F:01}
ヒーリングカラーはライムです音譜
 
 
 
 
来月は、楽しみな勉強会もあるし改めてカラーセラピー勉強しました音譜
{0C904714-E15F-49D1-B261-3959770B294D:01}

久しぶりに自分に集中できて、またまたスッキリラブラブ
 
改めて、カラーセラピーって凄い
 
 
気持ちも新たに❗️