こんにちは
 
 
毎日暑いですね晴れ
 
昨日も高校野球観戦野球
順調に勝ち進み、チア部のお姉ちゃんも応援頑張ってます!
 
わたしは若干暑さバテ気味
 
 
みなさんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!
 
 
虹ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
今日はチョキぺこシスターズのお話。
{DA36E4A6-D487-4EB5-871C-D054490723D0:01}

チョキです~

 

 

{BB7B38F6-D82A-4199-97BA-04B191D558EF:01}
トリミングに行ったよ~
 
 
 
チョキとぺこは、お父さん、お母さんが同じの本当の姉妹ですが、いくら姉妹とは言え仲はあまり良くないんです
{9089153D-4675-406C-87CE-2D77255CFE80:01}

でも、とっくみ合いのケンカをする事もないです。
本当は、ぺこはお姉ちゃんのチョキと遊びたいラブラブ

でも、チョキは遊びたがらないんですね~
 


ぺこは自分の気に入ったおもちゃは絶対に譲りません~。
{87FE6A65-8499-401F-AD3C-D6DCA05891C4:01}
 
 
 
チョキは、わたしや母をチラ見しながら、必死にぺこに文句を言ってます~。
{850B62EA-C314-4548-9FA9-2FB041079684:01}
まるでちっちゃい子が、ダダをこねているようで面白いんです~にひひ
 
 
どんな風に文句を言っているか、動画を撮ってみました~(音が出ますよ~)
ね、面白いでしょラブラブ
 
親バカにお付き合いいただきありがとうございました~
 
虹WS*イベントスケジュール
 
カラーセラピーをしながら、スワロフスキー®クリスタルを使って、天使のミニサンキャッチャーを作りますよ~
ご参加お待ちしています~
 
{9C0E02ED-0512-44CA-95DD-81C9A44E28BD:01}
 
 
カラーdeサンキャッチャー
TCカラーセラピーで
わくわくキラキラな毎日に!
 
おうちサロン
虹Mahalo cafe  のりこ
 
TCカラーセラピー
サンキャッチャーWS
リクエスト開催しています。
お気軽にお問い合わせくださいねラブラブ
 
 
サンキャッチャーのオーダーも承ります。
さいたま市の他、上尾市、桶川市、鴻巣市、伊奈町、神奈川県、静岡県、山梨県、三重県、岐阜県、大阪府、山口県からもご利用いただいています。