こんにちは
 
 
 
早朝、庭に出たら、ピカケの花が咲いていてとても良い香りがしました
{96747593-59A0-43EF-90B0-774103A6F099:01}
水撒きをしていても暑いですが、爽やかな風が吹いていて気持ち良い朝でした
 
 
 
 
空気が澄んでいるのかな。
今日の虹たちはとっても鮮やかです虹
{3471C079-7906-4E77-B1EE-4DD2698A4BD9:01}
ね、チョキさん
 
 
 
 
残りの床メンテをやれという事なのかなぁ。
 
 
 
と、いう事で、先日の続きを頑張りました
無心になって床磨き。
{C09A1384-CDDD-4862-9476-5FADA00DBCF0:01}
ピカピカになりましたよ~
 
 
 
もうすぐ小学生は夏休み。
今日は有難い給食ないしね。
自由研究、今年は何だろう
 
高校生のお姉ちゃんは、すでに夏休みですが、夏期講習に部活、チアでの高校野球の応援で忙しくも充実してそう
 
 
我が家は今、高校野球で盛り上がってます
{7D25EA4D-7BEF-40A3-9B5D-893928953698:01}

 
 
 
 
そして、お友達に教えてもらったmy-chanrio
{C4F73FBA-2E14-4D83-A545-D9CD642C4D5B:01}
フラにお着替えしてゴキゲン
フラも習ってみたいなぁ~
 
 
そろそろ小学生のお兄ちゃん帰って来るなぁ~。
さっ!お昼ごはんの支度です
 
 
 
お読みいただきありがとうございました