こんにちは
 
 
 
虹ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
先日、お友達と渋谷の素敵なカフェで待ち合わせ音譜
{674BA424-5447-40CC-BD56-E1CCC6DF359A:01}
 
 
お友達のリクエストで、サンキャッチャーのストラップをこちらのカフェで作らせて頂きました音譜
 
 
楽しくおしゃべりしながらの作業ラブラブ
{8AE553D0-0455-4B16-94EB-EE2817CA44F1:01}
笑顔になってくれるのが、いちばん嬉しい~
 
 
 
ストラップ1つ目は、40分以上かかったけど、2本目はなんと5分でデザインが完成
{304E8156-A9AD-4653-88DB-60FFD19BE412:01}
素敵なサンキャッチャーストラップができました~
 
 

沢山アタマを使った後は、お待ちかねのランチタイム
{EC13EBDC-90C4-423F-881E-BC04F4D50A41:01}
 
スープにメインにライスラブラブ
ドリンクも付いてお手頃価格です
 
 
 
 
おしゃべりが尽きない私たちは、ヒカリエに場所を移してデザートタイム音譜
{07A467D3-939F-40FF-A626-D18580E6F976:01}
お腹も心も至福のひとときでした~
ありがとうございました~ラブラブ