こんばんは
 
 
 
 
 
先日、久しぶりに自分のサンキャッチャーを作りました
{B75CE2D7-9946-4C47-9F14-312B7FB488B7:01}
ちょっと前までは、ターコイズだったんですけど、アタマの中は、ブルー1色
 
 
クリアも入れて爽やか~
 
 
自分自身を信じて新しい世界に一歩踏み出す~
 
 
昔から、なんでも「ちゃんとしなきゃ」っていつも思ってた。
みんなにも、「しっかり者」と思われてたから、自分の中で失敗は許されなかった。
 
だから、いつも不安ばかり抱えてた~あせる
 
完璧を求めなくても良いよ~。
自分を信じる。
自信を持ちなさいな~。
 
ってことなのかな
 
 
 

一緒に連れて行きたくて

バッグチャームも作ってみました
{A9C05ED3-00AB-48D5-9A43-045363ECB706:01}
水晶と、スワロフスキーのバタフライビーズがお気に入りポイントラブラブ
 
 
 
 
見る度に、勇気と癒しを与えてくれるサンキャッチャーが出来ました
{48FEC5F8-0AC7-4390-A9B7-7D9306E7EE89:01}
今一番のお気に入りです~
 
 
 
 
 
写真を撮ってると必ず来ます。
 
パチリラブラブ
{37AFB542-356F-48B7-B409-DCA9801E02D7:01}
かわいいね~
 
って言われて、しっぽフリフリご機嫌です
 
 
お読みいただきありがとうございました