こんにちは
 
 
 
 
先日のチョキのお誕生日にお祝いコメントいただきありがとうございました
 
遅くなってしまいましたが、お返事を書かせていただきましたので、時間のある時にでも良かったご覧くださいね
 
 
今日は、チョキさんのお誕生日の記念にオーダーしたお洋服をご紹介します
{E0999386-3642-4095-9A9F-6A2764B43F6E:01}

こんにちは

 
 
 
流行りのボーダーにイカリのワッペン
{D6A0F572-8FD2-49E1-B453-679A8E021A52:01}
初めてパンツに挑戦音譜
ちゃんとぽっけも付いている~ラブラブ
何入れちゃう
 
 
 
初パンツで若干腰が引けてますが。
{81FA730B-AFAC-4EF5-9834-0F7898E2A0EE:01}
可愛い~
 
 
 
ぺこもお揃いでオーダーしましたラブラブ
{9DCE7965-6F93-4ED8-882A-6F83EC039281:01}
 
 
ぺこはスカートラブラブ
 
 
{7996E56E-9199-44F2-99C2-BB25A506BEC6:01}
一緒にお出かけしたいなぁ~ラブラブ
 
 
今回も杏ちゃん&蛍ママに作っていただきました音譜
ブログにもステキに紹介してくれて、ありがとうございました~
杏ちゃん&蛍ママのブログはこちら
 
 
杏ちゃんママのお洋服は、生地もしっかりしているし、オーダーメイドなのでサイズもぴったり
デザインの相談にも丁寧に対応してくださるのに、リーズナブル
お洋服着せたいけど、市販のお洋服だと微妙にサイズが合わないわんちゃんに、オーダーはおすすめです
 
チョキはこちらにもお洋服をオーダーしていますよ~音譜
 
 
お読みいただきありがとうございました