こんばんは
 
 
 
今日は息子のバースデーケーキラブラブ
プレゼントはウルトラマン
{AAD74817-A1C0-4DD5-A85E-7C9C6E831217:01}

反抗期真っ盛りですが、まだまだかわいいにひひ

 
 
晩ごはんは、リクエストでたこ焼きパーティー
{FFD15426-F114-4F10-9064-9DA68C280CC7:01}
たこの他に、ウインナーとか、チーズ、枝豆とかなんでも入れちゃう!
 
みんなで焼いてひたすら食べる
今日は、特にカサ増しはしてません(笑)
 
 
ヒヨコ出産当日。
陣痛来てるけど、色々やってもなかなか産まれなくてて、誘発剤を飲み、吸引でやっと出てきたビッグベビー。
 
様々なアレルギーを乗り越え、元気に育ってくれて嬉しいです
 
 
 
そんな彼は、今日なかなか抜けない乳歯の犬歯を抜歯
{6600B3EC-E44D-4FB8-A143-642E07985669:01}
いくらグラグラしてるとは言え、2本抜くのは大変だったかな?
 
 
 
ケーキの取り分け中ケーキ
ふと、見たらチョキさんぺろりん
{79617E95-2636-46C8-A7D1-D255F2F23FFC:01}
でも、絶対に食べない。
チョキさんおりこうだなぁ~
 
七夕は、チョキさんのお誕生日。
それまでケーキ待っててねラブラブ
 
 
 
お読みいただきありがとうございました