こんにちは
 
埼玉県さいたま市
TCカラーマスターセラピスト
おうちサロン Mahalo cafe のりこです。
 
 
雨上がりの朝は
空気が澄んでいるので虹かいつもよりキレイです虹
{16EB6C86-F151-4679-9BA7-FCCF6DF9F675:01}
 
 
 
今日は、お姉ちゃんの部活の保護者会。
 
たまたま並んで座った方たちがみんな同じクラスの保護者の方だったり、偶然同じ方向に帰る方が、同じ中学出身だったり
 
はじめましてでドキドキでしたが、ラッキーなご縁が沢山ありましたラブラブ
 
 
チアリーディング部に入部したお姉ちゃんは、毎日アザをつくりながらも一生懸命頑張っています。
 
7月からは、野球部の応援や、イベント出演、新メンバーでの大会出場など、スケジュールが盛りだくさん
 
保護者も、もちろん応援に行くので、今からとっても楽しみです
 
 
高校に入ったら、あまり学校に行ったり、応援に行ったりしないんだろうな…。
と、思っていたけど、意外と沢山ありそうです音譜
 
 
 
久しぶりにアクセサリーを作りました
{A4DDAF8C-D548-432A-94F3-2068182D62AC:01}

オーダーいただいた、パープルとピンクのピアス。

 
素敵に出来上がりましたラブラブ
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました