こんばんは
 
埼玉県さいたま市
TCカラーマスターセラピスト
おうちサロン Mahalo cafe のりこです
 
 
先日パワーストーン鑑定をしていただきました
 
鑑定していただいたのは、地元大宮で活躍されている、
 
 
 
Oリング(筋肉反射テスト)で、自分に必要なパワーストーンを導いてくれます
{DFC732EF-B7FC-49D6-88D2-DF51D68F814D:01}

クオーツ、ラピスラズリ、ガーネット

タイガーアイ、ローズクウォーツ
プレナイト、ルチルクウォーツ
 
ネガティヴなエネルギーから守ってくれて、チャンスを導いてくれたり、目標達成や、成功に導いてくれるパワフルなエネルギーの石たちばかり
 
 
ここ最近は忙しかったので、癒し系のパワーストーンが必要かなぁなんて思ってたのにラブラブ
 
 
Yuriさんは、丁寧にパワーストーンのメッセージをお話してくれます。
 
夢中で聴き入ってしまったのですが…
 
 
だんだん目が回ってきてしまいましたあせる
 
 
実は、勢揃いした石たちのパワフルなエネルギーに圧倒されて、酔ってしまったんです~あせる
{320B6523-5A48-4EA5-BEC6-08DD07235002:01}
石たちのパワーって凄いですね
 
パワーストーンのメッセージに背中を押してもらって、これからの励みになりました
 
 
 
Yuriさんとは、Facebookからのご縁で鑑定をお願いしました。
 
Yuriさん、いつもMahalo CafeのブログやFacebookを観ていただきありがとうございます
 
はじめましてだったのですが、Yuriさんのお人柄か、ずっと前からのお友達のように沢山おしゃべりしちゃいました。
 
 
そんなYuriさんは、パワーストーン100人無料鑑定チャレンジをされています。
 
パワーストーンに興味のある方は
へ~
 
 
お読みいただきありがとうございました