チョキさんなにやら気になるんです…。
{498DF0C4-29BC-4E36-98DF-616EC42999B8:01}
知らないヒトが来てますむかっ
 
 
 
 

昨日は、家の10年目点検でした。

早い…。
もう10年経ってしまったと言う感じです。
引っ越して来た時は、高校生のお姉ちゃんそういえば幼稚園だった
 
{7F8FFBC5-ACF3-4393-BEDF-B10924F86DF2:01}
ベランダの防水チェック?
 
 
外壁、水回り、床下の防蟻と配管チェックなどなど。
異常なしでしたが、保証を受けるためにはメンテナンスが必要ですと
 
 
床下の防蟻処理をするには、ピアノが置いてある部屋から床下に入るそうで、ピアノをどかさないといけないみたいです。
 
 
この部屋は、いつか施術ルームとして使いたかったので、ピアノ移動したいなぁ。
なんて思ってたら‼️
 
 
お姉ちゃんも自分の部屋にピアノ置きたいって言ってたし
 
 
ゆっくりですが
着々と夢が現実になりつつあります
良いペース
 
 
 
 
点検の間、チョキさんは子供部屋へ
 
 
 
お兄ちゃんに遊ばれてましたにひひ
{FB5F870F-A8E7-4C6A-AB9D-16FE2970696E:01}
ペンギンさんにペンギン
 
 
 
こちらはカメらしいですカメ
{3BD28968-B478-4CC3-A708-C0032DF815AA:01}
まだまだ続いたらしいです汗
 
 
 
お読みいただきありがとうございました