今回のオダーいただいたのは・・・


天使のストラップ天使キラキラ
{FD3437CB-3AF5-4006-9D51-49D16945F993:01}

以前のブログをみていただいいて
「これだ!」
って思ってくださったそうです


オーダーくださった みんとさんは、編み物作家さん



こんな素敵な、壁飾り用のドイリーとコラボしてくださいましたきゃー

{FA15AEF0-41FC-4F03-81F6-DE9CDA88C80D:01}

お母様へのプレゼントだそうです



「これだ!」
と思ったイエロTCカラーボトルーとクリアTCカラーボトル


新たなチャレンジのスタートに、ドキドキ・ワクワクにこ
みんとさんは、ハンドメイドマーケットにも出店されている人気作家さん。
みんとさんのネットショップはこちら☆


わたしにもショップで人気の
素敵なコースターをプレゼントしてくださいましたキラキラ

{74FA60EE-1254-452F-9394-AB123786E4B1:01}

 

 

 

 


Mahalo Cafeで大活躍のコースターも
みんとさんの作品

 

 

 

 

{41F82CD9-4ADD-4C23-A16B-1B0FBB9A00A9:01}




そして、みんとさんだけでなく、サロンを応援してくれる方たちから
いろんなかたちで、たくさんのギフトをいただいてますキラキラ

 

{21A8E6E4-1584-4A9C-A76B-86AEB18B3667:01}
みなさんに支えられています好
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

こうしてブログを読んでいただいている皆さんにも
BIG MAHALO!


お読みいただきありがとうございました

おうちサロン
虹Mahalo cafe  のりこ
 
 
サンキャッチャーのオーダーも承ります。
さいたま市の他、上尾市、桶川市、鴻巣市、伊奈町、神奈川県、山梨県、三重県、岐阜県、大阪府、山口県からもご利用いただいています。