先日、長女の卒業式でした学校


あっという間の3年間。


一緒に泣いて、一緒に笑って。
親子共々育ててもらいました。
{ACB74596-EF0D-4A1A-A2E5-A703207B2B5D:01}
最後の保護者会は最高でした。



もうどうしたらいいの…。


と、辛いこともあったけど
お友達や先生方に恵まれ、支えられ
大きく成長しました。
{D259C553-6E3E-4542-9A2F-0A705A8A90CF:01}





二年生の時の担任は
学校の母のような存在。
{EC5D2637-BC1F-48E2-9F85-B4B7CCEB46A3:01}
私も育てていただきました。
抱き合って感謝を伝えました。




これからは、入学の準備



スマホに、時計に、自転車自転車
{2A5B4E7A-0743-45F5-9FA9-89794A38B9E6:01}
お祝いや、メッセージをたくさんいただいたり、来週は、おじいちゃん主催の大好物の「まぐろパーティ」を開催予定。

これから
制服の採寸会や教科書準備
テストに宿題、盛りだくさん!



…幸せ者。



昨日のお買い物では、
便乗して、旦那さまに私も色々とプレゼントしてもらいました


一応ホワイトデーのお返しだそうです
{4CDBF26B-4FE5-4A0B-A3FD-233BBE86BFB0:01}
ありがたい



みなさんには
たくさん応援していただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました


娘もそうですが、
わたし自身も新しいスタートの年


これからも
どうぞよろしくお願いいたします



本日もお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ

虹mahalo poi