はじめまして
虹Mahalo cafe  のりこです。
 
 
さいたま市北区のおうちサロンで
 
TCカラーセラピー
マスターカラーセラピスト
 
として活動しています。
 
 
 
 
どうして
TCカラーセラピストになったのかって?
 
 
 
 
{88A0AA38-8ABE-4C8C-A3EC-082BA22E30BD:01}
ステキな笑顔がいっぱいになるからですキラキラ

モデルのmiyuちゃんありがとう



Mahalo cafeは女性専用おうちサロン家
 
 
女性やこどもたちはおひさまの様な存在
みなさんの笑顔は
まわりを幸せにします
 
 
 
サンッキャッチャーの虹は
たくさんのの笑顔を与えてくれます。

キラキラキラキラ
わくわく


TCカラーボトルカラーセラピーは
たくさんの気付きを与えてくれます。

うんうん上げ上げ
そうだったひらめき

 

はじめたきっかけは

 笑顔になりたい!
    

主婦として、母として
悩み苦しんだ日々。
 
本当の自分はどこにいるの?
 
 
でも
カラーセラピーや、
サンキャッチャーと出会い
 

楽しくて笑顔でいたら
たくさんの笑顔と出会えましたキラキラ

笑顔のパワーってすごいなって思います



色の導きで
わたし自身も、たくさんの元気をもらっています。

image

 


サンキャッチャーに
癒しを与えてもらっています。
{1CDEFDCE-CA45-4563-8D16-F23E22DCF62E:01}


TCカラーセラピー
で、キラキラわくわくを味わってみませんか?
 
 
お子さま連れ大歓迎
出張もご相談ください車
 
 
おうちサロン
虹Mahalo cafe  のりこ
 
 
サンキャッチャーのオーダーも承ります。
さいたま市の他、上尾市、桶川市、鴻巣市、伊奈町、神奈川県、三重県、岐阜県、大阪府、山口県からもご利用いただいています。