今日は、季節が逆戻りしたように
寒かったですね。
さいたまでは、朝には小雪がちらつきましたよ雪の結晶
 
 
 
 
{5F58AA7A-95CA-4974-8698-B57F14A6429A:01}
本屋さんでも
ベストセラーとして紹介されてます。
 
 
「思考は現実化する」
ということを、いくつかの科学的な実験によって証明していきます。
 
 
 
巻末には
結果を仲間にシェアしよう。
と、書いてありますので
シェアしますね
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
先週金曜日、受験勉強で疲れたお姉ちゃんが、ボソっと。
「マネケンのワッフル食べたい…」
と、言うので
試しに受験してみました
 
 
「パパさんが、会社帰りにマネケンのワッフルをお土産に買って来る~
 
 
と、会社にいる旦那さんに
心でメッセージを送ってみました
 
 
そしたら、
 
 
駅ナカを歩く旦那さんの肩をポンと叩いて
マネケンのワッフル食べたいの
 
 
と、私が言っているいうイメージが湧いて来ました
 
 
 
土日は、お姉ちゃんの受験直前で
お弁当の準備や、メンタルサポートで
すっかりそのことは忘れていました。
 
 
が、
 
 
昨日、子供たちと夜出かけて帰って来たら
パパさんがすでに帰宅家
 
 
テーブルの上には、
 
{9A1F5AF6-5ABE-49BC-8F71-A9E654137FA7:01}
ひゃ~
 
 
 
「なんだか操られたみたいで変な気分だなぁ
 
 
と、旦那さんはぼやいていましたが、
 
 
 

美味しくいただきました

{6F08CC82-3D5D-40B5-A71A-E90D6B2E12E0:01}
 
 

信じるか信じないかはあなた次第です‼️

 
 
お読みいただきありがとうごさいましたラブラブ