先日は
ランチに行ってきました。
 
氷川神社で待ち合わせ。
 
 
少し早く着いたので
大宮公園をお散歩しました。
 
 
桜の季節になると
たくさんのお花見客が訪れます
パワースポットの池や遊園地観覧車
無料の動物園もあってクマ
お散歩にはおススメの公園です。
 
 
 
日本庭園を発見目
{DAC845D9-2DA3-4AE5-AB3C-9D9C5ABEA9DE:01}
 
 
 
 
{9FF49F6A-EB48-442C-93F9-D79D744C12E2:01}
さいたまとは思えない景色
庭園があったとは知りませんでした。
 
 
 
 
無事カオリ先生と合流した後
氷川さんにご挨拶
{2EE5FAA2-3BAD-4BC9-BCB6-1886F7EC71B4:01}
縁結びで有名ですが、地域社会に貢献するお仕事などを応援してくれる神様がいます
 
たくさんご挨拶すると可愛がってもらえるらしいですよ
 
 
 
お詣りのあとは
お楽しみのランチタイム
 
 
お料理はというと…
 
おしゃべりが弾んで
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました
 
 
最後にパチリカメラ
{2DE63EE0-3831-48EA-BD97-4B5C440712F8:01}
 
アリでしょ~…イヤ!ナシでしょ~の話
WSの準備から、起業のノウハウについてまで、惜しげもなくたくさんシェアしていただき、贅沢な時間を過ごしました
 
カオリ先生太っ腹
 
やっぱり、ついてる‼️
 
 
次回のリクエストもいただいてたりして
カオリ先生、よろしくお願いしますラブラブ
 
 
そして、おしゃべりの中で自分自身のブロックに気づいちゃいました…。
 
それはまた今度
 
 
 
お読みいただきありがとうございました
 
虹mahalo poi