先日は、お二組のカウンセリングをしましたTCカラーボトルTCカラーボトル

{AF727BF4-E6BD-4A4B-A902-9A11B023455D:01}

お一人目は
 
どんな時も、どうしたらより良い環境になるか
一生懸命考えている頑張り屋さん。

普段はあまり多くを語らないそうです。
 
{C8629D3E-C45E-4136-A8F1-E7323211E021:01}

頑張っている自分をほめて~泣く
と、潜在意識は言っているのかもしれません。

感想をいただきました。

今日はありがとうございました。
自分の扱い方が分かったような・・・・。
何となくスッキリできた気がします。
思いつくまま話しただけでも
やっぱり違うと思いました。


ありがとうございます好

そうなんです!

うまく話そうとして、文章にしなくても
その時感じたキーワードを口に出してみるだけでも
良いんです。

そうすることで
どんどん気持ちと言葉が溢れてきますキラキラ




お二人目は

あたためてきた目標に向かって
努力を惜しまない行動力のある方。
 

{43A675DF-ED0C-49F0-8A17-40A3EA1BA6ED:01}

アイデンティティーをしっかり持っているけれど、まわりとの「調和」をとても大切にされています。




ヒーリングカラーはライムTCカラーボトル

{DD6F324E-44D8-4902-88FB-65E48448A3F1:01}

ヒーリングカラーのサンキャッチャーストラップをオーダーいただきました。

 
 
ひとは望めば
いつでも生まれ変わることができる
 
わたしも勇気をもらいました
 
 
 
TCカラーセラピーは
セラピストのわたし自身も
気づきをたくさんもらえます。
 
 
節分も過ぎ、新しい年が始まりました
もうすぐ春もやってきますさくら花
冬眠している新しい自分を
呼び覚ましに来ませんか
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
虹mahalo poi