こんばんはやや欠け月
今日は春のように暖かく
気持ちの良い1日でしたね
 
 
今日は
最近のお気に入りの
サンキャッチャーの作品を紹介させてください
 
良かったら、オーダーやワークショップの参考にしてくださいねラブラブ
 
 
 
 
虹ALOHA
{8DAE703D-FE69-4E56-A22C-C9C02EF37928:01}
大好きなHawaiiをイメージした作品。
海と、クリアな空気
天使の上には、虹と太陽があります虹


 
{7CC88B8C-9DF8-4805-8F47-305B28C1424A:01}
いちばんのお気に入りです
30㎜のボールで長さは約30㎝。
 
 
 

 
 
やすらぎのサンキャッチャー
{809CD5D5-089E-4FE5-B67B-4347715F85D8:01}
ブルーとグリーンが心を落ち着かせてくれます

 
 
天使ちゃんと言うより、みつばちみたい
{A195C8B6-83DA-4CDF-ABBB-684C6CB4201B:01}
それはそれでかわいいですね
 
 
 
{31BD6E8C-71D0-4AF7-9888-B801CA005856:01}
40㎜のボールで長さ約45㎝の
ごほうびサンキャッチャー
 
 


 
バッグチャーム
{732A04C8-02DA-4E0A-B5A8-A34690B15434:01}
お出かけ先でも虹が楽しめます
 
 
 
 
使わないときは、窓にかけて
{96B6323C-C19E-42A0-A265-12B93B25C71B:01}
窓にかける時には、アジャスターを使っています。



 
 
みんな大好き
天使のミニサンキャッチャー
{2007699C-A3A1-4C65-9574-CAF2DBBF0F1C:01}
講座で、いちばんの最初に作った作品
宝物です。
 
 
たくさんの色とりどりのビーズをならべて、サンキャッチャーを作っている時間は至福の時です
 
カラーで今の自分と向き合えたり、発見があったり
 
この幸せな時間を味わいにきてみませんか
 

 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
虹mahalo poi  のりこ